右目の視界が悪くて、皮膚のカユミも悪化している。

二年前に貰った耳鼻科の飲み薬を昼の分から服用してみているが、なぜか悪化している様に感じる。

どうしても右目のかすみを治したい時は、水道水で片目だけを洗っている。

シャワーの後からはいくら洗ってみても、視界不良は治らない。

ずーっと右目だけが見えないのは、思ってた以上に不快で、どうにもならないから片目だけ瞑っている。

慣れない片目だけの日常はとても疲れる。


やはり、起きていても何もよい事は起きないので、早めに両目を瞑るように仕向ける。

現在持っている薬では治りそうにないので、早めに医者にかからないと本格的にヤバそう。

でも、受診当日だけ体調が良かったりすると、受診しない。 の繰り返しで、結果、悪化している。

なんか、いろいろと駄目だ。

ダメなのには慣れてたつもりだったのになぁ


Screenshot_2015-05-28-14-31-19


三人称単数の意味がワカラン

っていうか、我々は亀ってワリと謎