Prince - The Question of U (Official Music Video)



So what is the answer 2 question of u

答えは何?
君の問いへの

What do I look 4, what shall I do

何を探す
何をするだろう

Which way do I turn when I'm feeling lost ?

どちらの道を曲がる?
道に迷った時

If I sell my soul, now what will it cost ?

もし自分の魂を売れば
いくらになる?

Must I become naked ?
No image at all ?

裸になるべきか?
全く形が浮かばない?

Shall I remain upright ?
Or get down and crawl ?
真っ直ぐ立とうか?
またはひざまずき這いつくばうか?

All of the questions in my life will be answered 

人生の全ての問いへの答えは出るだろう

When I decide which road 2 choose

どちらの道を選ぶか決断する時に

What is the answer 2 the question of u ?

答えは何?
君の問いへの

U.

君への


謝罪文その3
この度は3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えがあなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
事の発端は史子が収録にやって来た際「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもおサセというのは誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「あら、いいですねぇー」が何度も押し寄せてきてしまいまして5回目の「あら、いいですねぇー」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。
さらに収録中、あなたはこのタレントレベルではあり得ないようないっちょ前のフェロモンを出してきたので僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの××××!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。
今回、私的には「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。
ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

↑このページのトップヘ